9月26日放送 交渉人 サミュエル・L・ジャクソン 秋のサスペンス特集第3弾! 水曜プレミアシネマ [水曜プレミアシネマ]

スポンサーリンク




9月26日放送予定の「交渉人」。
秋のサスペンス特集第3弾! 



「交渉人」とは、
人質をとって立てこもる凶悪犯を相手に、
知力を尽くして説得にあたるプロフェッショナルのこと。

犯人に関するあらゆるデータを駆使しながら、
巧みに言葉を選び、次第に犯人を自分のペースに引き込んでいく。

シカゴ警察東地区のNo.1交渉人ダニーは、
自らにかけられた冤罪を晴らすべく、
人質をとってビルに立てこもる。

そして西地区のNo.1交渉人クリスとの、凌ぎを削る頭脳戦が始まる。

大胆不敵な突撃型主人公を演じるのは、名優サミュエル・L・ジャクソン。

サスペンス、アクション、ドラマ。
すべての要素が盛り込まれながら、
いかなるジャンルにも属さない新しいエンタテインメント作品。

息の詰まる程の壮絶な頭脳戦に、あなたはついて来られるだろうか。




[内容]
シカゴ警察東地区で働くダニー・ローマン(サミュエル・L・ジャクソン)は、
巧みな話術と大胆さを武器に活躍する敏腕交渉人。

ある晩、ダニーは相棒のネーサン(ポール・ギルフォイル)に呼び出される。

しかし指定された場所で待っていたのは、何者かによって殺されたネーサンの遺体だった!
さらに警察の金庫から大金が消えていると発覚し、ダニーに嫌疑がかかってしまう。

ネーサンは警察内部の横領事件を調べていた。
それを知っていたダニーは、
横領犯が真犯人に違いないと訴える。

しかしダニーへの疑いは深まるばかり。
追い詰められたダニーは、事件の真相を知るため、
内務捜査局の局長とその助手、同僚警官、
たれ込み屋の4人を人質にとってビルに立てこもった!

仲間は信用できないと判断したダニーは、
交渉相手にシカゴ警察西地区の
交渉人クリス・セイビアン(ケビン・スペイシー)を指名する。

クリスは決して武力に頼らず、粘り強く犯人と向き合い、
過去5年間一人の死傷者も出さなかったことで知られる実力者。
天才と天才が対峙し、命懸けの駆け引きが始まる!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。