イロドリヒムラ TBS深夜 バナナマン日村 コメント [イロドリヒムラ]

スポンサーリンク




主演はなんと、
バナナマン・日村勇紀さんです!! 

もちろん連続ドラマ初主演だそうで。

ちょっと変わってるんです、このイロドリヒムラ。

この企画のポイントは、
脚本家も監督も共演者も毎回変わるという点。

毎回出演するのは主演の日村さん、ただひとり。


めちゃくちゃ面白そうでしょ!?



日村さんのコメントも面白いですよ!
↓↓

僕はドッキリをよくかけられるんです。

だから“連続ドラマの主演”と聞いたときからずっと
「本当かなぁ」と思ってました。

だってそうでしょ?

台本も来ないし、
衣装合わせとか顔合わせとか
「何かないのか?」ってマネージャーに聞いても
「まだ出てません」て言うんですよ。

もうアヤシイじゃないですか!!

これだけ役者さんがいて、
芸人だっていっぱいいますから
「なんで俺なんだ!?」っていう気持ちが大きかったです。

今は「やらせてもらえるなら何だってやるっ!」と思っています。

視聴者のみなさんには「こんなヤツもドラマやってるんだ!?見てやるよ!」
くらいな感じで見ていただきたいですね。



ね、日村さん、超期待してます!!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。