韓流★セレクト 私も花 10話 今日のあらすじ [私も花]

スポンサーリンク




TBSの韓流★セレクト
「私も花!」、今日で10話目♪


さて、さて、今日の
「私も花!」のあらすじを見てみましょうね~!!



ここから----------------------


ボンソンはジェヒに2人の仲はもう終わりだと告げる。
しかしボンソンをあきらめられないジェヒは、
何かとボンソンにちょっかいを出し続ける。

一方ファヨンはジェヒとボンソンの仲を裂くため、ダルを利用しようとたくらむ。

ランチングショーが好評だったこともあり、正式にペルケのモデルになるダル。
ファヨンはダルに洗練されたセンスを身につけさせようと、高価な服やアクセサリーを買い与える。


ここまで----------------------------



私はジェヒより、マルが好きなんだよね~

さ、今日も午前のおやつを食べながら
「私も花!」を観ましょう!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。