遅咲きのヒマワリ ヒロイン 真木よう子 出演 [遅咲きのヒマワリ]

スポンサーリンク




遅咲きのヒマワリ、すごく人気があるんですね!!
このブログでも結構、見にきてくれる方が多いです♪


やっぱり、生田斗真くんファンが多いのでしょうか!
カッコいいし、カワイイし、年上からも年下からも人気ですもんね。



演技も好きです。
遅咲きのヒマワリ、楽しみですね!



さて、遅咲きのヒマワリ、ヒロインは真木よう子さんです。



この人ですね^^
↓↓




ドラマ「SP」が結構印象深いです。
すごく、強い感じの印象が残ってますが、
役によって全然顔が違います。




生田さんの相手役となる
二階堂(にかいどう)かほりを演じるのが
真木よう子さん。



ちょっとどんな役なのか、
抜粋してきますね。



ここから------------------


かほりは、
東京の有名私立医大を卒業後、
高校生時代からの夢である、
がんの研究医として
最前線の医局に勤務。


ところが、
指導医の命により、
生まれ故郷の四万十の市民病院に
臨床医として派遣されることに。


そして、夢破れて自信を失ったまま
乗った飛行機、
列車で偶然丈太郎と同乗、
ともに“都落ち”することになったことから、
丈太郎に親近感を抱かれるも、
丈太郎の能天気ぶりが気に障って仕方がない
という役どころです。



ここまで----------------------



やっぱり、「強い女性」役のようですね~
なんか、イメージ湧きます!



怒ってるような、
ウザイ!って顔。笑



真木よう子さんぽいですよね!




あ、そうそう。
遅咲きのヒマワリはフジテレビで
火曜の夜9時です。



来月から、お見逃しなく!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。