遅咲きのヒマワリ 生田斗真 主演 あらすじ [遅咲きのヒマワリ]

スポンサーリンク




10月火曜9時スタートの新ドラマ
「遅咲きのヒマワリ」。


主演は生田斗真さん。
ヒロインは真木よう子さん。



高知県・四万十川を舞台に
将来への漠然とした夢と不安を持ちながらも、
変わらない平凡な毎日をもがきながら暮らす
男女7人の若者たちを描く、
どこか懐かしくも新しい群像ドラマ


だそうです。



月9と違ってこちらのドラマは重そうだ。



あらすじを抜粋しましょう!



ここから----------


生田斗真 演じる 丈太郎は、
時代の風潮そのままに東京の私大で
ゆったりとした学生生活を過ごしたのち、
ゆったりとした就職活動を経て
結局は派遣社員となり、
そこそこの満足と
そこそこの不安を抱えた日常を送る
ごくありふれた今どきの若者。


地道な仕事ぶりや
人柄が認められ、
正社員採用となるはずが
不意の“派遣切り”に遭い、
それをきっかけに
7年間付き合った彼女にも別れを告げられ、
さらに、疎遠だった実家に戻ってみると
役所勤めの堅実な弟が根付いていて
自分の居場所はなくなっていた、
という現実を突きつけられます。


そして、途方に暮れていたところ、
たまたまインターネットで
「地域おこし協力隊」募集のページを見つけて、
縁もゆかりもない高知県四万十市にやってくるところから
物語が動き出します。



ここまで----------------



ちょっと簡単に抜き出してみたけど、
なんだ、面白そうじゃん!


縁もゆかりもないとこに
きちゃうんだね。



桐谷健太さんも出演されるので、
楽しみなドラマのひとつになりそうだ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。