MONSTERS 10月スタート あらすじ 香取慎吾 山下智久 [MONSTERS]

スポンサーリンク




10月スタートの新ドラマ
「MONSTERS」。


香取慎吾×山下智久  の最強コンビです!!



では、早速あらすじを抜粋したいと思います。



ここから--------------------


香取演じる平塚平八は、
セコくて姑息、
細かい事にうるさく無礼だが、
いつもにこにこしていて
誰に対しても極端なまでの
紳士的な言葉遣いという、
警視庁イチの変わり者の
捜査一課刑事。


口癖は「そのまま、そのまま」。


一方、山下演じる西園寺公輔は、
超セレブの御曹司で、
正義感にあふれた純粋で
まっすぐな捜査一課の新人刑事。


とにかく丸いものが好きという
変わった一面もある。


西園寺は
憧れの捜査一課に仮採用されるが、
与えられた仕事はそんな変わり者の平八を見張る事だった。



捜査一課平塚班は
平八だけのたった一人の部署。


捜査一課内では
誰も下につきたがらない嫌われ者だが、
何故か次々と多くの事件を解決していた。


その理由を、
平八が悪の側とつながっているからではないか
と考えていた捜査一課の面々は、
西園寺を平八の下につけ、
悪事の証拠を見つけださせよう
と考えたのである。


しかし平八が事件を解決してしまう一番の理由、
それは彼が犯人にとっても
”最も嫌な人間”だからなのである。



通常、
普通の人間がコロリと騙されてしまうような犯人の仕掛けにも、
彼は騙される事はない。


図々しく相手の嫌がる領域に踏み込んでは、
その裏の顔や人間関係の本質を暴きだしてしまうのだ。


まさに”嫌なヤツだけが嫌なヤツを追い詰める事ができる”わけである。



ドラマでの犯人は、
権力者・セレブ・学者や事業家などの
社会的地位のある人間になる予定。


刑事2人の関係の面白さと同時に、
こうした人間たちのプライドを打ち砕き、
隠れた人間関係を暴きだしていく爽快感も、
ドラマの見所のひとつだ。



ここまで-----------------



なんか、香取くんの役っぽいんですね!
ニコニコしながら、相手の領域に踏み入れる・・・


で、悪気はない。
みたいな。



山Pがどんな風に関わっていくのかも
見どころですね~!!



でも、なんでMONSTERSなんてタイトルなんだろう!?
不思議なタイトルです・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。