ドラマ 大奥 10月スタート 出演者 エキストラ募集 [大奥]

スポンサーリンク




ドラマ 大奥~誕生 【有功・家光編】 が
10月スタートでTBSで公開です。



将軍は女、
仕える美しき男たち3000人・・・


2012年10月、男女逆転した大奥の
誕生の謎がテレビドラマで明かされる!


12月公開の映画へと繋がる、一大プロジェクトがいよいよ始動!!



・・・とのことです。

12月の映画に繋がってるんですね!
面白そう!



そして、エキストラを募集しているようです。
町人とかになれるんでしょうか・・・?
なんだか、楽しそうですね!


どこで撮影されるのかは書いていないのですが、
近くに住んでいる人から順にお声でもかけてもらえそうですね。



大奥シリーズ、私は大好きです。

もう、長いことやってますよね。
私が好きなのは、本当初期のころの大奥ですね。



浅野ゆう子とか菅野美穂とかの時のものです。
あれは、2003年だったそうで・・・


9年前!?
ビックリ。


こんな世界があるのか、と
楽しみながらも驚き、引き込まれる感じが好きでした。



浅野ゆう子と野際陽子の演技が凄みをますんですよね。
あんな形相で睨みつけられたら、たまったもんじゃないです。



そして、私には大奥で仕えるのは無理だな、とも思いました。
自由がないし、女性同士のひがみとか妬みとかすごそうなので・・・笑




さて、今回の大奥、まだ内容が明らかにされていません。
公開されたらまた色々と抜粋をしようと思っています。



とりあえず、わかっているのは出演者だけですね。



主演

堺雅人  多部未華子


出演

田中 聖
平山浩行
南沢奈央
尾美としのり
段田安則
内藤剛志
麻生佑未



ということで、エキストラ募集はコチラです
⇒ http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。