レジデント 出演者 一覧 キャスト [レジデント]

スポンサーリンク




10月スタートの秋ドラマ、
レジデントに出演するキャスト一覧です★


-----------------------------------------

美山しずく(研修医):仲里依紗

矢沢圭(研修医):林 遣都

真中潤一(研修医):増田貴久(NEWS)

小岩井陽菜子(研修医):大政 絢

新城紗知(研修医):石橋杏奈


香澄弥生(脳外科専門医):須藤理彩

前田一平(外科専修医):荒川良々

バーのマスター:皆川猿時

迫田恵子(看護師長):光浦靖子


田淵育男(形成外科専門医):古田新太

宮島一樹(心臓血管外科専門医):小澤征悦


---------------------------------------------



研修医同士の恋愛とかもあるんでしょうか?
女性3:男性2 なので、ちょっと気になりますね~・・・




研修医5人のコメントも抜粋してみました^^




ここから-----------------------------


<主演・仲 里依紗>
主演をやらせていただけることはすごく光栄ですが、それ以上にとても緊張します。研修医という役どころなので、患者さんと向き合う誠実さや人間らしさを出していきたいです。観ていただく方々を元気づけられるようなドラマをチーム一丸となって作っていけたらと思います。
同世代の方々とご一緒できるので、今からすごく楽しみです。撮影現場も賑やかになりそうですね。



<林 遣都>
医療という全く経験のない分野への挑戦なので、もちろん不安もありますが、限られた時間で最大限の努力をし、医師というとてつもない負担がかかっている人達の苦悩、そして喜びを強い気持ちを込めて表現するつもりです。
共演する4人の皆さんとは歳が近いので、出来るだけ早く良い雰囲気が作れればなと思います。救命救急という過酷な現場で必死に戦う若者達、色んな壁を乗り越え、大きく成長していく若者達、僕達が演じるそれぞれのキャラクターが多くの人に希望、力を届けられるような作品にしたいです。



<増田貴久(NEWS)>
一人の研修医として、一人の人間として潤一の成長を精一杯演じていきたいです。みんなに愛される“お坊ちゃん”になれるように頑張ります。また、舞台となるのが「救急救命センター」ですので、自分自身も勉強しながらリアルに伝えられるよう頑張ります。
研修医役で共演する4人の皆さんとは初共演なのでワクワクしています。一緒のシーンが多くなると思うので、いい雰囲気がでるように色々お話しさせてもらって仲良くなりたいです。



<大政 絢>
私が演じる小岩井陽菜子は、仲さん演じるしずくと正反対の性格の役柄なので、その中でぶつかり合い、人として、研修医として成長していく部分を、私自身も役とぶつかり合いながら、演じたいと思っています。
仲さん、林さん、増田さん、石橋さんとは同じ研修医仲間として、皆さんと一緒に素敵な作品を作っていければと思っています。



<石橋杏奈>
医療に対してとても難しいイメージがありますが、今回は研修医の役ということで、人間らしいところや一生懸命なところをリアルに演じていけたらなと思います。
研修医役で共演する他の4人の共演者の方とは、増田さん以外の皆さんは一緒にお仕事をさせて頂いた事があるのですが、とても個性のある方々だなという印象です。
今回の役も5人それぞれ全く違う背景があって個性があるのでそれをきちんと出し合って作っていきたいです。



ここまで----------------------------------




若い研修医たちの
「人間模様」に注目したいと思います!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。